ワールドオーダー 6

ワールドオーダー 6
著 : 河和時久
イラスト : 上田夢人

戦闘狂の少女の正体は? 増える美少女コレクション! 黒幕との最終決戦!? ハーレム化著しい(?)超人気シリーズ第6弾!

クロエの占いにより、名も知らぬイストリアの王女を助けるため、
キッドはリカルドの故郷イストリア王国へと向かう。
そこに待ち受けていたのはストゥルトゥスの黒騎士を一方的に殲滅した、
見た目少女の戦闘狂魔導師メリル率いる魔導戦鬼と呼ばれる特殊部隊であった。
メリルとの対話(物理)を終えると、今度そこに現れたのはリカルドの妹!?
リカルドの妹からイストリア王城の調査を頼まれたキッドは、
占いでは王女が危険とのことで、急いで単身王城へと向かう。
その道中、獣や敵の兵士に襲われる少女を発見して助けるが、
彼女は囮として王女に化けた、王女付きの侍女だった。
一方、キッドは元金ランクハンターで剣の達人である剣王との戦いで圧倒される。
チートであるカードを駆使して剣王を破ると、
今度はそこに魔導戦鬼の序列四位で、森で迷子になった少女が現れる。
問答無用で巨大な岩を降らせてくるも、キッドは全力を出すことで
その岩を消し去る。
激しい戦闘を潜り抜け、キッドはようやく王城へと到着。
しかし、すでに城は落ちており、生存していたのは、
リカルドの父親であるグリモワール卿と、メイドなど数人の使用人だけ。
そして王城に現れたストゥルトゥスを裏で操る黒幕と戦い、
その正体を知ったキッドは再び学院の迷宮へと足を運ぶのだが-----。

定価 : 825円(税込み)
ISBN : 978-4-07-453285-8
発売日 : 2022/12/28
LINEで送る
Pocket