ディメンションウェーブ 6

ディメンションウェーブ 6
著 : アネコ ユサギ
イラスト : 植田 亮

農業、採掘、弟子育成…新イベントにワクワク!
 新プレイヤーにドキドキ?『盾の勇者の成り上がり』アネコユサギ最新作第6弾!

死の商人が行方不明になってからも絆達のプレイスタイルは変わることはなく、
次のディメンションウェーブイベントへの準備を行う日々を送っていた。
姉の奏の指導のもと、戦闘での連携スキルを闇影と行うなど、
イベントに貢献していく絆達。
更に手段を選ばず防御特化で挑む奏により、
パーティーの強さはより盤石となっていった。
その一方で、ディメンションウェーブのイベントは想像していたより過酷で、
やがてプレイヤー達は窮地に陥るようになってしまう。
そんな時、前回のイベントで負け越していたしぇりるが立ち上がるのだった。
彼女の考えた秘策で第四のディメンションウェーブイベントを乗り越えた絆。
その晩、アップデートで追加されたユニークスキルを発見する。
次の戦いに備えを始める絆達だったが、今度は奏をはじめ、
らるく達も行方不明になってしまう。
何かイベントに巻き込まれたのだろう…とのんきに釣りに勤しんでいた絆。
だが、ディメンションウェーブに参加する前にやりこんでいたゲームが原因となり、
慣れ親しんだ硝子達と突然の別れを迎えてしまう。
その後、奏とらるく達の導きである新たな開拓地に挑むプレイヤー達を紹介される絆。
弟子育成に農業、採掘、交換日記……のんびり釣り三昧とはいかない!?

定価 : 814円(税込み)
ISBN : 978-4-07-453256-8
発売日 : 2022/09/30
LINEで送る
Pocket