黒白の勇者3

黒白の勇者3
著 : 陽山純樹
イラスト : 霜月えいと

クラス丸ごと異世界召喚! 大注目の第3弾は故郷を兄に滅ぼされた弟が…!?
王女の正体は? 美少女たちもドレスアップ!

多くの犠牲を伴いながら、進んでいく邪竜との戦い。
シャディ王国での戦いを終えた後、ユキト達の下へとある冒険者がやってきた。
その人物はユキトの宿敵である信奉者ザインの弟、ダイン=エルトマ。
彼は兄が邪竜の配下になったことを知り、また故郷を兄によって滅ぼされたため、
ザインを打倒するべくユキト達の所を訪れた。
邪竜の力を得る前の情報があれば、ザインを追跡できる霊具を作成できる。
よってユキト達は因縁の相手、ザインを追うための霊具を作成し、
討伐することを次の目標と定めた。
そしてユキトは仲間やフィスデイル王国の騎士、
セシルと共に追跡霊具を作成するため、
ザインの故郷へと向かう。
その旅で信奉者の弟であるダインと交流しながら、
ユキト達は霊具の作成に成功。
そして、宿敵の居場所がフィスデイル王国の西にある
ベルファ王国であるのを突き止める。
ユキトと仲間達は国境を越え、ベルファ王国の都で
国王と天級霊具の使い手、シェリス王女に謁見する。
ベルファ王国は信奉者との決戦を控えており、
ユキト達はそれに協力することに。
しかし、その戦いは思いもよらぬ展開が待ち受けていた。
一方、聖剣使いのカイはフィスデイル王国へ留まり、
自分達の情報を流す裏切り者を見つけるため、作戦を立てる。
リュシルやグレン大臣といった国の重臣と共に、彼はユキトとは違った戦いを始める。
そして信奉者ザインは邪竜からの指示で、ベルファ王国との戦いに加わる。
だがその心の内は他の信奉者とは大きく異なっていた。
力を得るために、この戦いを利用しようと密かに企んでいて――

定価 : 814円(税込み)
ISBN : 978-4-07-450803-7
発売日 : 2022/02/28
LINEで送る
Pocket