十歳の最強魔導師 9

十歳の最強魔導師 9
著 : 天乃 聖樹
イラスト : フカヒレ

同じ顔が…二人…!? ついに真実が明かされる!
 超人気イラストレーター・フカヒレ先生が描く美少女たちも大人気!

隣国プロクス王国との戦争を防ぎ、魔法学校に帰ってきた少女たち。
フェリスはプロクスでの暴走を止めてくれたジャネットに恩返しをしようと奔走し、
そのためならなんでもすると言い放つ。
「じゃあ……わたくしの恋人になってくださいます?」。
我慢できずにお願いしてしまうジャネット。
驚いたことに、フェリスは願いを受け入れる。
降って湧いた幸運に、ジャネットは夢かと疑いながらフェリスとデートする。
フェリスは恋人もデートもよく分かっていない様子だが、
二人で可愛い洋服を見て回ったり、レストランに行ったり、演劇を観たりと満喫する。
そんな中、ジャネットは奇妙な不思議な経験をしていた。
夢の中でフェリスを女王様と呼んだり、フェリスとのデート中に
夢うつつになって記憶を失ったりしていたのだ。
それだけではなく、急に魔力が増大し、普通の魔術が暴発するようになった。
どうやら、プロクス王国でフェリスの魔力を浴びたせいで、魔力が急増しているらしい。
ジャネットはフェリスの召喚獣たちに手伝ってもらって、魔術の特訓をする。
以前は敵対的だった召喚獣たちも、なぜかジャネットに対して親しげになっている。
平和な暮らしが続くかに思えたが、そこに再び影が忍び寄る。
今度は探求者たちの大軍勢が魔法学校を襲ってきたのだ。
次々と倒れていく生徒たち、命懸けで戦う教師たち。
フェリスたちは必死に魔法学校から脱出し、逃亡生活が始まる。
追ってくるのは探求者たち、その教団を支配する『真実の巫女』。
やがてフェリスたちは知ることになる――『真実の巫女』の素顔を。
明かされるのは、探求者たちとの因縁、遙か昔の恐るべき戦争、フェリスの正体。
ついに少女たちは、自らの真実と向き合うことを迫られる。

定価 : 825円(税込み)
ISBN : 978-4-07-453291-9
発売日 : 2022/10/31
LINEで送る
Pocket